20130702

ホイールの整理

こんなに 良い天気なのに 部屋で ホイール いじっています・・・

僕には ショップは 向きませんね!

「自分の自転車だから」 楽しみながら シビアなことができるけどぉ~

2本 バラして スポークとニップルは まだ使うので とっておいて 2本は解体 カッターで スポークを ザックリ バキバキ切って!

1本は 組み替えて(写真の) GL330は イってしまいましたので(再生不能) GP4に 組み替えて フロントにします しかし こんな 30年前のリム・・・ まだまだ 使えますよぉ~

でも 自分で組んだ車輪の破棄・・・ 心が寂しくなるものですねぇ~ 走ってきた 戦ってきたことなんか 思い出しながら 『お疲れさま』 って 想いながら 丁寧に・・・ まあ 自転車は 僕にとっては 「消耗品」! 趣味でサイクリングしているのではないので 消耗品・・・ (って考えなきゃ!)

しかぁ~し カラダのパーツは こうはいかないよね マジ 痛感中・・・!