20130729

クライミングのセミナー ビアンキカフェさんにて!

昨夜は 今年 6回目の ビアンキカフェさんでのセミナーでした

多くのみなさんに ご参加いただきまして 本当にありがとうございました!(満員で すみませんでした)

また お申込みいただきながらも 定員になってしまい ご参加いただけなかったみなさん ホント ごめんなさい・・・

しかし マジ 僕は 幸せです

今回は 「初めてのクライミング」を課題に いつもの感じで 生理学的な内容を 具体的な筋肉の動きと 筋肉の線維の使い方について・・・ 

ん~ 今回は(も) いつも以上に 結構 クドイ説明になてしまい かなり反省しています・・・ もっと 上手に伝えられたのではと みんなに 申し訳ない思いが残った感じです 要修業です!精進してまいります

お運びいただきましたみなさん ビアンキカフェのみなさん 関係者の方々 本当に感謝です ありがとうございました さらに キャリアを磨いてまいります