20130801

オモチャの整理

「いつもの ガレージまでですね・・・?」

ほこり まみれです! ウチの下のガレージで 1年くらい 止めっぱなしでいたので・・・

エンジンの調子はいい! 脚も 入れたばっか マウントも替えてぇ~

でも クラッチはジャダー フロントガラスに ヒビ ブレーキはへたり気味で ダメ押しは オルタネーターが ダウン!

どこまで治そうか~ 治す?

おもちゃ置き場用に 地方に借りているスペース(ガレージ)があるんだけど・・・ 頼んでいる いつものローダー屋さんに なん度も 置き場まで運んでもらっているので・・・ 持って行ってもらって 僕が行かなくても きっちり置きにいってくれて・・・ でも 今回は 『引き取ってくれるところがあるので そこまでお願いします』って 依頼(涙)

タラタラと 『どおしよっかぁ~』って 考えていたんだけど お気に入りのオモチャ! 手放す時が来ました・・・ って言うか どうみても ポンコツの 鉄くずだよねぇ~ でも 僕にとっては ポジションも出てて(自転車じゃなくって クルマ) ボク好みに 組み上がっているんだけどねぇ~ マジ 泣き!

これも 環境の整備 構築の ひとつ! まあまあ・・・ 次は 置き場の整理しなきゃ おお泣きしそうです