20130923

ART SPORTS Maglia Rosa

はじめて僕が プロ契約をした時に つくったジャージです

お世話になった 木村社長(株式会社アートスポーツ)と 恩師でもある 殿村さん(アートスポーツの殿村 秀典さん)とに つくってもらったチームです

そうそう ボクは チームを持つ? 創るって がらではないのでぇ~ でも スポンサーさんのロゴを入れたジャージを着ることは 重要な 大切な仕事になる!

なので・・・ 来期 着用する 新規のジャージのデザインを考えているところなんです

まあ ジャージを製作するメーカーさんも増えて 頼みやすくはなってきました マジ ありがたい限りです でも 素人デザインなので どんなのができあがってくるのかは 怖いこわい・・・ トラディショナルで シンプルな でも最新で 機能的な (「カッコ良い」 も入れたいんだけど・・・) そんなのを目指しています