20130910

みんなから もらってます

もろもろ 切り替えの時期・・・

サイクリストからの お知らせとか ご連絡 相談なんかが増えてきましたねぇ~ そろそろ 今シーズンも終盤だからね・・・!

国内の環境も 確実に変化してきていて とくに 僕の身の回りも 少しづつなんだけど 確実に進化してきてるのを 実感する ちょっと もろもろ 忙しくはなるんだけど マジで 嬉しい限りです

僕なんかのとこに きてくれるだけで 「冥利に尽きる」

昨日も 今日も 一昨日も・・・ 毎日 サイクリングの話ばっかしてて 誰に なにを話したか なんだか グチャグチャ(笑) 同じこと 同じ話を リピートしていたら ごめんなさい・・・ (歳をとったからではないですから)

でも サイクリストが 純粋に疑問を抱き その 明確にならないことを追及する姿勢と行動って 本当にいいよねぇ~ 心が磨かれる気がします・・・ そうそう だから 僕も 間違わないように研究し続けないとって マジ 実感 みんなに サイクリストの魂を もらっています