20131123

課題は来週です

明日は Bianchi Café セミナー 9回目です! 今回は 「冬のトレーニング」 年内ラストのセミナーになります Bianchi Caféさん ちょうど 1周年! 素敵なタイミングで実施することができ 本当に光栄です

今月は マジ バタバタ・・・ まあ 1つづつ確実にって感じで すすめてきました

サポートジャージの受付から 試着会をして 着てもらえる方達の集計ををして どうにかまとまったら 練習クラブの2回目・・・

そうそう 2回目の練習会 若干?課題も(問題も)持ち帰って とりあえずこの件は セミナーが終了してからの宿題にして セミナーの準備に取り組み どうにか明日に備えることができた

頭の中が 先週の練習会の反省でいっぱいなので セミナーに向けての 気分転換に 部屋の片付けしてたら 箱入りで こんなのがでてきた シンクロ2・・・ もしかしたら 何の部品か 解らない?

こんな 20年以上前の新品のパーツを眺めていると いつも思うことがあって そう 「頭の中と カラダは 常に最新でいなきゃ」って 思っている って言うか そうじゃなきゃ ボクの仕事はできないからね

練習クラブの課題は 来週じっくり 施策 対策 反省 諸々まとめます