20140129

今夜はアメリカへ

昨夜は アメリカンクラブ東京です

応援して戴いている スポンサーさんとの 会食です しかしここは 外国 アメリカですね!

とても楽しい時間でした ご馳走様でした 本当に楽しみました ホント有意義で とっても おもしろかったぁ~ ありがとうございました

ボクは みなさんに 支えられているって マジ 感謝です

乗って 走って みんなに伝えて・・・ そんな活動で お返しします 
アメリカンクラブは 数年前に 建て替えをして 以前の建物の時には 何度か 仕事と遊びで 出入りしてたんだけど・・・ 新築になってからは 初めてはいりました しかし ゴージャス!

施設の中も 一通りまわって ジムとか マジ 良いスペース・・・ 所属の パーソナルトレーナさんのチェックも怠らず しっかり偵察 フフフ

このワインセラーは マジ凄い 一見の価値ありですね

さて 諸々 栄養は完璧 仕事して 返さないと



charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/