20140210

あたらしいステップ

マジで 厄介な雪・・・ 冗談じゃないよねぇ~ 乗れないし

今年からは 「現場へ」ってことで 今季まず最初 お台場へ 東京シクロクロスを 観戦・・・ 女子と 男子のエリートのレースを じっくり 研究 分析 仕事してきました

今季から供給を戴いている レースの メインスポンサーでもある チャンピオンシステムさんへ 挨拶もしてから 早々に移動・・・ 夕刻からは シースピードさんでの催しのため 川崎へ向かう

ショップさん主宰の 「サイクリングのグループレッスン」 今季からの企画です! 10人以上のサイクリストさんに集まって戴き セッション ヒアリングして 若干 ザラットした案内になってしまったんだけど ホント有意義で とても楽しい時間でした

さて今年は 平日 ウィークデイの夜 毎月1回 「ストレッチ&サイクリストのコアトレーニング+座学(勉強会)」 1セッション 60分程度の実施にて  予約制と セミナー形式で 費用も抑えて 気軽に参加できるよう企画しています

それと 「実践的なロード練習 200km」 (有料の練習会です) 200km 止まらずに走れる 信号のないアップダウン中心で 40km程度の周回コース 補給セクションも設けて ちぎり合いはなしで じっくり脚を使い ロードレース 距離を走れるように 100kmすぎてから 脚が動くように・・・ そんな練習を目指したいです 7月末と 9月末の2回 企画中です
脚をあわせて走りたいので 2グループになるかなぁ~ そうなると スタッフサイクリスト また お手伝いの方も 募集したい感じですね

どんどん 決めていきます

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/