20140321

Well ! next...

さて! 暖めている戦略 詳細に つめていかないと・・・

それとコレ 次のフレーム用 新しい(新品ってこと) スーパーレコードの ヘッド小物・・・ まだ 2個 残ってます ってことで あと 2本 組めるってこと

さて 今季・・・

なんか 自転車業界 若干 微妙な空気感です

国内だけではないと思うんだけど 日本は マジで 頑張らないと かなり 淘汰される・・・ まあ そんなのは あたりまえだけどねぇ~

やっぱ 「専門」ってのに 特化していかないと 中途半端だと ユーザーに もうそろそろ バレてしまうよね 僕も含めてさぁ! そう 得意な分野を もっと磨いて しっかりと伝える技術も習得し 自身の立場で しっかりと ビジネスベースで提供できて ユーザーからの信用と信頼につなげ さらに今度は ユーザー教育へ・・・

そう 僕がやっていることは ただ 要望に応えるだけでは まったく話にならない 「ユーザーから求められるもの」 もしくは 「何が求められているかを探す」 だけでは 足りないんです・・・ 商品を提供する仕事ではないので そのためには 決して 上から目線ではなく 「ユーザー教育」ってのまでしないと なかなか ソフトの提供を 受け入れてもらえない場合も少なくないんだ

ウインドウに並ぶ 魅力的で 素敵な商品を手に入れても 使い方は 天文学的なメソッドが存在していて そう あふれた情報と言っても 似たり寄ったりした 雑なものばかり・・・ そろそろみんな 飽きてくる時代に入ってきたのかもしれない・・・

「欲しいものが 何かかわからない」 そんなぁ~ 個々に パーソナルで様々に 価値であったり それぞれ・・・ 統計とか傾向など どんぶり勘定ではなくって パーソナルのレベルで とにかく しっかりと ユーザーの想いを 細かく 根こそぎ拾い 応える! この 「応える」ってことで 時には ユーザーの想いの修正を 促す仕事が必要になる

さて・・・ 遊び方! 企みます

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/