20140504

スタッフ車両

レストア ちょっと 贅沢な・・・

今回は ビィンディングじゃなくって 三ヶ島 「シルバンツーリング」 おうどうです

カンパの Wレバーで マビックのディレーラーを動かして スラムのブレーキレバー 本体はモドロ 旧式だけど カーボンホィールに もちろんチューブラ! フフフ

使いきった 「SLX」だけど いまさらだけど いいよねぇ~

今度の週末の 修善寺に向けて スタッフの 移動用の「脚」に 創りました・・・ でも 周回するには ギアがたりませんね ローで 42×19(笑)

※ステムは もう少し下げて調整
※サドルの前下がりも 調整済

ん~ ちまたは連休 僕は 微妙に やること満載です・・・


先日から 朝から・・・ チャイムが 鳴りっぱなし~ 海外便 オーストラリアからの荷物 イギリスからも 国内からのパーツも届き かさねて あっちこっちから通販品 エタノールとか備品とかも いっきに いっぺんに来て・・・

うちにある 在庫の部品 車輪の整理をして 自転車組んで 車輪組んで 修善寺の準備して でも若干 風邪気味 完全にカゼ? やばいっす! 治さないと


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/