20140629

【お詫びと訂正】 サイクリングの勉強会

先日 お声がけしました 「サイクリングの勉強会」 につきまして お詫びです

僕が発信しました 今回の 趣旨と内容が 解りにくくなってしまい 大変申し訳ないです
もう少し明確に 改めまして ご案内します
***********************************
この度の 「サイクリングの勉強会」 は 有料のセッションに改めます
***********************************
新しいページにて 改めました内容を記します

ご案内不足と 内容の変更のご案内 かさねましてお詫びです 申し訳ないです


改正した理由:
サイクリストの キャリアと目的を 明確にしぼりました
下記の応募詳細を みてもらえれば お解り戴けると思います

登りだけのヒルクライム エンデユーロなど 個人のタイムのみ競うレースのみなさん ビギナーサイクリスト もしくは サイクリングを ライフスタイルとして 「楽しみたい」 などのサイクリスト向けの機会は また改めて創ります

また 僕の判断にて 有料のセッションに 改めました

charipro