20140812

新しい約束

サイクリングの環境でも 「ストーブリーグ」なんて言葉を聴くようになって・・・

僕は 「自身でレースを走る」環境からは 少し離れてはいるんだけど これまでの通り 「契約」の環境で活動するサイクリストの最前線にいる サイクリストとして また サイクリングのコーチ パーソナルトレーナーとして プロの仕事を 「契約」と言う「約束」をして カタチのない「ソフト」の提供を プロの仕事として履行している

やりたいことだけやっていて やりたくないことは 「一切 しない」 こんな我がままを通し活動できるのは 決して僕だけのチカラではない・・・ 支援を戴き 応援してもらっているみなさん レッスンを受けて 練習会にきてくれるサイクリスト アスリートのみんな サプライヤー サポート スポンサーさんに 僕は本当に恵まれています

その代償は 感謝の気持ちだけではなく 「半端なことは絶対しない」「ダメを繰り返さない」「いいと想ったことは貫く」ただ それだけ・・・

僕は 間違いなく 「イタリアンナイズ」で 契約書の履行って言うよりも 約束したことは 言葉で交わしたことでも 紙で交わしたこと以上に クチ約束って重要で 書面で交わす内容以上に 気持ちや想いで残す「約束」の方が大切だと 常に想っています

昨日 新しい約束をすることができました 約束事が書かれた書面を渡され 「ご検討を・・・」と告げられたんだけど 内容の確認することなく 『よろしくお願いします』と お答えしてきました

これまで充分に内容を詰めてきて 条件とか 僕の想いも (クドイこといっぱい) ご理解を戴いていています さらに 約束を交わすための信頼関係も しっかりと築けたと確信しているので 戴いた書面は 『お盆中に見ます』と のんきな返事をしてきた 

また新たな 僕の「プロ契約」が始まった瞬間です やることは明確です 僕の「プロの仕事」をするだけです


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/