20140918

営業しない営業?

「Coaching System」 新しいチラシです!(日本語版)

裏面は また クドイ説明と やれること やっていることと 僕の 『Price(価格)』 ようは ボクの 「値段」を載せたフライヤー 唯一の 宣伝(紙)媒体・・・

「今年は 宣伝しなきゃ」って 年頭に想ったんだけどぉ~ Webで 「なんだかんだ」 勝手に言いたい放題だけで 結局 営業活動 怠慢な状態が続いています

国内の サイクリングの業界? 淘汰? 若干 寒い感じ・・・? 

昨年末くらいから 「サイクリングのカフェ」が 相次いで閉めてしまい プロショップの閉店も聞こえてきて 今年に入ってからも 老舗のショップさんも 店舗を閉め レストア?スチールとか ビンテージのお店に転向したり・・・

そうそう 洋服屋さんとかでも スチールの自転車の販売とかやり始めてて なんか 「スチール」の自転車屋? 流行り始めている?

でもさぁ~ しっかりした「技術と知識」ってのがなきゃ スチールフレームの 「ノウハウ!」 絵に描いた餅になって 知ったかぶりになりかねないよねぇ~ 大丈夫なのかなぁ~ でも 間違いなく 「ロードレースが 盛んになる」 方向では ない よねぇ~

サイクリングの 「コーチ」のカテゴリーでは おもしろい(笑) 情報も入ってきて・・・ みなさん 様々な営業活動をしてるみたいで すごいです! サイクリングの コーチの存在が増えてきていることは とってもいいことです 心の底から そう思っています

僕たちは 間違いなく 「選ばれる側」! って言うのに たいした 「営業活動」もしないのにぃ~ そうそう 恵まれていることに 『浸らず』 あまえず・・・ でも 絶対に わずかでも 『妥協』せず ほんのちょっとでも 『ブレルことなく!』 これ 確実に 絶対条件で!

「サイクリングのコーチ」なんて 超~ 「マイナー」で 「需要」とか 「供給」なんて言葉を これから構築する段階なのに さらに 『自分の考え』 僕の想いを おし通した活動 しかも 「僕の価格」 安くないし・・・ 超~ 強気?(笑)  そんなつもりはないのですが フフフ

「営業しない営業」 なんて言ってないで なんか やっていきまぁ~す


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/