20140927

報告とお詫びと ちょっとご案内

また やっちゃいましたぁ~ 僕の やり放題・・・ やっぱり とまりませんでした!

フライングして 案内してました 施設と提携 JVで "サイクリングを真剣に習う" 「会員制のサイクリングクラブ」を開始する企画なんだけど 僕の都合で 仕切りなおすことにしました・・・ 既に 先行してご案内しているみなさん また お待ち戴いているみんなにも ホント申し訳ないです

理由は 僕の準備不足です! 具体的には 僕が構想していた 「施設と提携した」会員制のサイクリングの "カタチ"に まだ至っていなくって 僕の方から 『やり直し』を 決断しました 僕が至りませんでした

今回 既に 施設(企業さん)と スポンサー契約も内定していて (企画)実務とあわせて反故にしてもらい 施設さんへも 僕の我がままを聞いて戴き 本当に 大変ご迷惑を掛けてしまいました やっぱ 僕がやることなので わずかでも妥協が生じる懸念を すべてクリアにしない限り 実施 施行しては いけないと判断しました

ってことでぇ~ 今回の 施設さんとの企画は 「デスクに置いて」暖めることにして もともと 僕のコーディネートで「会員制の サイクリングクラブ」の構想 企画は練っていたので 細かいところを詰めて 単独で 施行します・・・ 対象のサイクリストは 「サイクリストになりたいと 企んで 切望している方から」 そうそう コレ肝心 『真剣に習う サイクリングクラブ』 "真剣に習う" これ重要です! こんな想いのサイクリスト達に向けていますので・・・ そう そのうえのカテゴリーに 僕の「練習クラブ」のカテゴリーへのステップ って感じですね

『真剣に習う サイクリングクラブ』 近々に ご案内します! また 個別に お話 案内しているみなさんへは 直接メールします よろしくお願いします

これまで以上に 提携している施設さんとは 良好な関係を育むことができていますので トレーニング レッスンの環境に 変動はありません(環境的には向上する方向です!) 2か月あまり バタバタと動いていて できていない仕事もペンディングになっていたり 押している案件 ルーズになっている通信関係 できるだけ迅速に進めてまいります

ここまで 僕の「やり方」を 貫き通し活動できるのも 支えて戴くみんな みなさんがいるからです なので わずかな妥協でも やっぱダメだって 切に痛感しています


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/