20141029

仕事の道具は「消耗品」

『乗っかる奴しだい』
生かすも ころすも そう言うことだ・・・!

ながく サイクリストやって 「勝った 負けた」 やっててて 「速いとか 遅い」 とかには拘るんだけど 道具に拘りは ない?

正直に そう想う

でも 絶対に 道具は必要になるので その道具に 『妥協』は したくはない・・・

さらに言うなら 道具以上に 『走りに拘る』 まぁ~ こだわり続けることが 僕の仕事ってことかなぁ~ こんなの なくなったら 僕じゃ なくなっちゃうし フフ

ってことで・・・ カラダ 「創り治し」 OFFのトレーニング 練習の開始です! シーズン中にはできない 「ストレングス(strength)」系のトレーニングを コアスタビライゼーションと スロートレーニングを組み合わせて実施しています

そうそう 『乗り手』の オーバーホールをして すべて詳細に身体を診て メンテナンスを施す そして 『走りに拘る』ことに必要な これまで培ったサイクリストとしての練習と コーチ トレーナーとして学んできたことと 指導しセッションを積みかさねたキャリアから するべく あらゆることを 自身へ向けて 施し実施する

昨年 今年と とうてい 満足のいった練習 走りができていない時間が続き・・・ いくら オンボロ(ボクのカラダ)でも もうそろそろ いい加減 『言うこと聴いてもらいたい』 そんな想いでいる! 気持ちが切れずに これまで過ごせた(ガマンできた)のも 一緒に走ってくれるみんなと 応援してくださるみなさんが 支えてくださっているからです それと まだ 『もう少し 速く走りたい』 単純な想いだけ・・・

身体も「消耗」する・・・ でも 交換できるものではなく 「生もの!」 壊れれば治し 育てれば答えてくれる 至ってシンプルで 正直だ・・・ また 鍛えれば創ることができ ベクトル 方向性を間違わないように図り そんなのを マインドの修正とコントロール そして サイクリストのスピリッツ・・・! 

ん~ いつまで こんなこと いっているんだろう フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/