20141119

OFFシーズンは ボクの ON?

OFFに入ると 微妙に やること 押しています・・・!

ご案内 ご返信 ご対応・・・ 遅れてまして すみません ちょっとだけ ご容赦を・・・

ウエアーなのですが・・・ 僕も ちょっとだけ 迷っていた案件がありまして タイミングよく依頼が 複数件届き・・・ 「やっぱ 創るか!」 「マリアローザ」バージョンの 色違いの Support jersey メーカーさんへ 再デザインの依頼をします

また 試着会なのですが メーカーさんも 激多忙! アイテムを揃えて戴いている最中です こちらのご案内も ちょっとだけ お待ちを・・・

えぇ~と 次は 来週末の 飲み会(予定)  その前に 個別のMTGかなぁ~ 来年早々に 「冬の200㎞」企画(ロード練習会) レッスン コーチング パーソナルは これまでの通り 予約 依頼は お気遣いなく戴ければと思います 仕事は遅いのですが スケジューリングは 余裕を創ってます! 完璧な内容での実施ができなければ 僕がやっている意味がありませんので!

それと VTRのチェック・・・ そうそう いい走りをしている 若い日本人選手を久しぶりに見ました
https://www.youtube.com/watch?v=zEzAityEWN4
トラックのレースです ミスアンドアウト(エリミネーション)と ポイントレース

やっぱ トラック練習 やった方がいいね!間違いなく・・・ 

そう いま一緒に練習している みんな・・・ レベルが上がってきて もう 半端ではない しっかりした練習をしないと 話にならないレベルまできていて 各自の気持ちも そのレベルでぇ~ だから 僕も 確実に応えたいので その支度も わずかな妥協 怠ることなく やんなきゃ! 

僕が走れなきゃ まるっきり意味がないので オンボロ 再生し治しまぁ~す


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/