20150123

夜遊び

トロトロ でぇ~す ヤバいよね

かなさし庸子”の ピアノと歌声 染み入ってきた!

昨年末に 「嫁に行った」 同級生の Live・・・ ん~ 「僕の女が また 1人減った・・・」 と (僕の勝手です) マジ顔で 本人に 伝えてきました(笑) 

ちょっと 寂しい気持ちとねぇ~ フフ

でも ミュージシャンになった 中学の同級生と プロの会話ができるなんて とってもスマート・・・ なんて意心地がいいんだろ

僕の これまで活動してきたことか いまやっていることなんかの話をして 「現役」の ”あり方”みたいな話になって・・・ 「育てるまでが プロの仕事」 なんだって 話をした

そうそう プロスポーツは 育ててもらって 勝ち上がれるようになって 走れるようになって・・・

だから 次の仕事は 僕がしてもらったことを伝承しなきゃいけないんだ 育てる仕事までやって そこまでやって 「プロ」って言うんだ・・・ だから まだ 「現役」なんだ 現役でいなければ ならないんだ・・・ ってさぁ~

さて 「夢を売る仕事」 プロの仕事 やっていかなきゃ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/