20150129

Coyote LIVE at OVE

とっても 素敵でした
堪能してきました・・・ 楽しんできました!



Wahruさん/G&Vo  清水玲さん/Ba

ヤバいです! イチバン前列に 「関係者席」って リザーブ・・・ Coyoteさん ありがとうござました

Live! やはり プロフェッショナルなみなさん とっても気持ちがいい・・・ カラダと ココロに 沁みりました それと Wahruさんの Dance” ん~素敵! 妖艶・・・ でした~ もっと 魅たかったです・・・フフ

演奏の 「うんぬん」を 僕が言うと 半端な語りになってしまうので・・・ 『最高でした!』


おまけ・・・!

フフフ です

昨年まとめと 今年の計画 今季 考えている やることなんかを議題に 少し話をした

「今年は どうするの? なにをするの?」

『強くなりたい』
まあ 今年1年は まず戻す練習 来年のための今年で 身体を治して 強くなりたい・・・

なに言っているんだろう・・・?って 言っておいて そう想った(笑)

こんなの いつまでも・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/