20150202

千葉200km練習 | 練習クラブ

みんな お疲れです!
とっても良い走り・・・ 素敵なメンバーで! ん~ フフフ


しかしこのメンツ・・・

練習クラブの 4人と Jrチャンピオンの 橋詰 丈くんにも参加してもらって・・・ ん~ 久しぶりに会って 『ジョウくん 久しぶり~ 大きくなったなぁ~』 なんて つい! (どこのオヤジだよ~)マジで

今季からは 学連(大学の自転車部に所属し)走る予定 今回は 彼の地元なので ガイドまで頼んでしまい 「冬の基礎練習」 一緒に走ってもらった

さて・・・ 脚はそこそこ そろっているので いやいや とっても良い走り 5人とも よかったねぇ~

今回は 伴走車と インカムも使って・・・ ってことで 僕はドライバー っす こんなみんな メンツでの練習 一緒に走りたかった想いは 次回? いやいや 僕の収穫は 計り知れませんでした

(写真の) 僕のよこ 丈くんと 反対側は 橋詰 一也” カエルの子は カエル? 以上だぜ! 


まぁ~ しつこい 向かい風と これでもかって アップダウン

序盤からの丘陵地帯を抜け 海岸線のフラットから 終盤 何度も繰り返して 向かい風の登り・・・

しかし 信号がない!

とても良い環境と 本当に良いメンバー みんな マジでいい走り 最高に いい練習でした

って言うか 前半から 飛ばしすぎ・・・




今回は サポートに徹して・・・

UKメーカーの インド産の紅茶 「ダージリン」を 沸騰しないように沸かして アルゼンチン産の「はちみつ」を ボトル分 (1本/100g) しっかり 丁寧に溶かして クチあたり(飲みやすいように) レモンで調整する

今回は かなり寒いことも予想できるの ダージリンは濃いめに落として・・・ そうそうレモンは国産(鹿児島) 皮まで摂れる品質です!

それと いつものアップルパイ・・・ フルーツ入りのチーズケーキも こんな感じで・・・

ボトルと 補給食 選手 5人分 (けっこう 大量)

手馴れた作業・・・ ん~ 慣れすぎると 自転車の乗り方 忘れてしまいそう (笑)

まあ どっちも 自転車レースをやっていることには かわらなんだよね! フフ






さて 5人のみんな それぞれの走り みんなの いい走りを視ることができました 各自 問題点 課題 修正箇所 今後の練習などの認識 また方向性の確認も 明確に視えてきたのかと想う・・・

まだまだ レースで 速く走るための練習 やることいっぱいです 確実に 1つ1つ 実施してください!

千葉錬も 今後の定期練習に組み込んでいきたいと考えています

いつもの練習と同じように 僕は後ろから視ていて 5人の走りを診ていて 多くのことを学びました! ライブでの走り スピード ギア比 フラット 登り ルーティン フォーム ペダル 補給・・・ それと みんなとのコミュニケート メンタル面も 一瞬の変化も見逃さないよう 見過ごさないよう 取りこぼすこと 拾い落とすことないよう・・・ 全部 可能な限り

僕の プロの仕事として すべて吸収し フィードバックしてまいります


 ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/