20150518

デート

少し 若干 勝手に 打ち上げ(?) かなり上質な摂取(笑) 勝手知ったる 久しぶりの 「新亜飯店」 

メニューも視ずに 青島 クラゲ(絶品っす) フカヒレ入りの手羽 肉料理と 小籠包 紹興酒・・・ 炒め飯の後には 定番の 杏仁豆腐・・・! ヤバイね フフフ

「鶏ガラ」に向かいつつあるカラダに沁み込む 褐色の中国製の血液は 容赦なく・・・ もぉ~ ヘロヘロ

でもまあ たまには・・・

ジョイントインストラクションも 1っ発目 どうにか みんなとのセッションができて・・・ 先週末には 1年3ヶ月も掛かってしまったフレームも ビルダーさんから連絡が入り(僕のではないです) 気に掛かっていた案件だったので よぉ~やく(笑) そうそう まだまだ やらなきゃいけないことも 積滞してはいるんだけど まぁ~ ちょっとだけ

そう 次は 僕の「自転車?」 不良サイクリスト崩れなので(ボクのこと) どんなカタチになるかは まだちょっと解らないんだけど まあ メーカーさんへ ちょっとプレゼンしています・・・ トレーナー またコーチの仕事は 宣伝しているわけではないので いつもの通り(笑) 自力で探し たどり着いて 来てくれるみんなへは 決して妥協はできません・・・ そうそう 熱い奴らとのセッションは 僕にとって 最高の恵み! 僕の すべてが研がれます・・・ 継続案件は お返しに時間が掛かってすみません・・・ それと 分析 研究 学ぶこと 手を抜かず 納得できるまで 時間を掛けて・・・ あとは(?) 『速く走る(速くなる)』 強くなりたいよねぇ~ (どこへ向かっているんだ?) でもやっぱ 僕もサイクリストのハシクレ コレ この気持ち なくなってしまったら ねぇ~ フフ

さて! ぬるいことは していられない・・・ やること やりまぁ~す


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/