20150619

仕事の道具(消耗品)|心を通わす

めっきり? すっかり? 「こだわる」 そんなことから 離れてきてぇ~ 『なんでもいい!』 そんな想いになってきています

って言っても なんだかんだと 理屈を言って こんなの揃えてて ってことは 真向 「矛盾」(笑)

シャローのハンドル 上を向いた 2本締め 4本止めのステム・・・ まるで シマノ製のカンパ? 箱になんか 入っていない ビニール袋詰め・・・ 

1台分 送ってもらいました・・・ ホント感謝です 大切に使います!

あとは 組むだけぇ~ 少し もったいぶる予定です(笑) まぁ~ でも なんか 不思議な気持ちが 漂っている感じなんです

僕たちにとっては 間違いなく こいつらは 消耗品の ひとつ・・・! でも 命を託す あずける カラダの一部になる 大切な奴らなので いまは 少しづつ ココロを通わす・・・ そんな想いなんだ



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/