20150710

Flyer2015(Business card)|僕のビジネスカード

今季のバージョンは こんな感じです! いつも お世話になっている アル・ヒラヤマ さんに 創って戴きました・・・ ん~ 綺麗に いいデザインに 仕上げて戴きました プロの お仕事ですよね



名前の上に 肩書を 「サイクリスト」って載せて・・・ そんな名刺を 20歳代の時から使っていて オフシーズンに スポンサー獲得のための営業が (レースを)走るための まず最初の仕事としていた頃・・・ プロフィール 戦歴 経歴 今後の活動などの「事業計画書」なるもの マスタープラン一式を複数作成し 僕の話を聴いて下さる企業へ訪問 スーツ姿でプレゼン・・・! 想いだす

いつの頃から 名刺を使わなくなって・・・ すっかり 「良い時代?」 って言うか 時代の変化は 個々の努力が 路を築き・・・ まあボクも 僕なりに!?

決して「母数が増える」などと まったく至っていない現状は 多くの原因 あきらかな要因 伝わらない現実 事実・・・ でも そんなことに向き合う 多くはないけど 限りを尽くす奴らも 確実にいる・・・! ぬるいことは やってられないよね


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/