20150727

練習コース MTG|La petite maison

すごい ショットです・・・!

橋詰 一也と ”La petite maison”で もろもろ ミーティングしてきました 

っていくか クドイ話しの方が 多かったか? またまた ケンカ腰な そんな いっつもの感じで 若干 (僕が)クダを巻いて・・・ 

そうそう このカフェ 開店したばかり オーナー選手(?) まぁ~ なかなか敵わない 中学時代から 同じカテゴリーのレースで 一緒に走っていた プロサイクリスト! そうそう 脆弱で意識の低い現状とは比べる比ではない 「本物」って言葉が 僕の頭に映る 

さて 練習環境 構築中・・・ このカフェ拠点に?

今年の春先から 彼の地元環境へ 出稽古し始めていて 今日も 教えてもらった 新しいコースの視察をしてきた・・・ 

1周 18㎞ オールフラット(信号無し) ん~ 地獄をみたね(笑) 僕の想った練習 走りをするためには 完璧な設定だ・・・ そう それと 春先の練習で走った アップダウンのコースも少しトレースして 設定コースの感じをイメージしながら しかし 邪魔される停止がないと 否応がなくコンセントレーションされ マジで走り スピード (乗り換えているカーボン車の)ポジションの確認 脚の使い方 負荷の具合 加減 調整・・・ いいです 利いています! フフ

2期までやってきた 「練習クラブ」なんだけど・・・ 今後の3期 環境問題に 本当に苦慮しています・・・! 仕組みと 考え方 進め方なんかも 捕らわれないで考えていきたいと想っています

この日 橋詰と話しをして ボク自身が考えることのすべて 揺るぎのないことだと確信できた・・・ まあ 生活と 人生を賭け その代償に稼ぎ 得た実績 その走りの履行は わずかな妥協など存在しない時間を費やし続けることで・・・ きっと そんな選手の多くは 納得とか満足など 魅ている先は いっつもずっと先にあって 魅つづけることを 決してやめたりしない・・・

そんな奴らにかこまれて 僕は 本当に恵まれています


La petite maison
https://www.facebook.com/CafeLapetitemaison?ref=profile
(南フランスを想わせる そんなメゾンと風景が サイクリストの想いを刺激してくれるカフェです)


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/