20150921

iPhone 骨折|血液検査

やっちゃいましたぁ~

って言うか 墜落(落車) しかも 仲間と絡んで・・・(泣)

この日も 練習しに来てくれた仲間と 僕がいつも走っている100㎞-1.000m Elev(合計標高) 4時間程度の練習

終盤に来て 集中力も 意識的に上げ スピードをコントロールする頃 気心知る仲間なんだけど 若干 コミュニケーション不足で ん~ かなり反省しています

2人で 突っ込みあった

ダメージは 最小限で済んだことは まあ幸いでぇ~(?) 僕たちの「骨」は無事! 自走して帰ることはできる程度・・・ 近所のドラッグストアーでレスト 氷でアイシング処置 二次的低酸素障害の発生は 最小限にとどめたい・・・ まあ ヒラタく言うから (打撲 負傷個所の)「被害を拡大させない」 治療の前の作業になる! 若干の擦過傷 汚れた外傷の洗浄には オキシドールを使用して・・・

って言ったって たいしたことないんです 2人とも・・・! しかし コケタ瞬間 僕が 『大丈夫ですか?』って問いかけると 「大丈夫です 破れてないです・・・!」 『えっ?』 『ジャージなんかじゃなくって その下の カ・ラ・ダ のことですよぉ~(笑)』 そしたら また 「ジャージ 切れてないです!」 だって・・・ まったくぅ~ です(笑)

そうそう 僕の方だけ・・・ スペアーの準備不足で 事前に用意しておけば問題なかったんだけど 手配が遅れていて懸念が~ 地面に擦った個所が「少なすぎる」 コケタ後 自転車を確認した際 そう思っていた結果 『やっぱここかぁ~』 リヤメカに擦った後が ちょっと・・・ 「リアメカハンガー」 ダメージの吸収は ココ でした・・・ 交換パーツが到着するまでは 調整でごまかして って感じです

今日の練習 70%程度の 目的の練習は 走れた感じで・・・ 帰り路は リカバリーにして そうそう レースに出ている奴らとは あまりゆっくり話をする機会も少ないので いっぱい話しをしながら帰ってきました・・・

内容的には スピード練習の基礎練習! 緩斜面で 負荷を一定にを掛けて脚をまわし 丁寧に 心拍を「1」づつ 加速し スピードを上げる (シッティング)  こんな感じで始まって 中間繊維(Type2a)の強化 もちろん 酸化系の筋繊維(Type1)を 使い切ることは必須・・・ 脳で理解しながら イメージと思考 頭を回し 脚をまわす いつもの練習です




そうそう この日 就寝してから 夜中? 若干体の不調を自覚 どうにもならず 夜明け頃に病院へ・・・

中目黒の「共済病院」 採血 採尿 X線・・・ 女医の前で 下半身を露出(笑)

結局 半日入院(始めて) 午後 どうにか帰ってきました・・・ しかし 何だったんだろう・・・? 血液 尿 共に 数値で確認 医師と共に・・・ ん~ 意外と良い数値でビックリ(あたりまえですよね(笑))

ってことで こんなのの摂取・・・ 情けないっす



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/