20151015

練習クラブ|速くなろうぜ

いっしょに やりますか?

練習クラブ(Practice club) 詳細PDFファイル

「スタート地点」ってのが 『基礎の練習』でなければ もどって やりなおせば ただそれだけで いいことなんだ・・・

「なにが基礎?」 しっかりと正確に ガッツリ納得できるまで理解することができていないと カタチだけでは 身に着かない・・・ しかも とっても時間が掛かるんです でも そんな練習は 裏切らないんですよぉ~ フフ

そんな練習 いつから始めるんですか?

まあ いまさら クドイことを言っても あんまり伝わりそうにはないんだけどぉ~ でも せっかく  プロが使用する カッコいい自転車に乗っていて 乗ってる奴が 使い切れていない? いやいや それよりも 『カッコ わるくねぇ?』 そんなんで ホント いいの?  

って言うか 速くなろうよ! 速く走ろうぜ~

「秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つ サイクリストへ」 なによりも「基礎練習」 ここから始められなければ また 「基礎」が身に着いていなければ その先には なにも創ることはできません・・・! 「考えて走る」 『頭と脚をまわす』ことが この基礎練習の 最も大切な練習なんだ

【スケジュール】
2015年12月 2016年1月
LSD 18㎞×6周(オールフラット 信号はありません) ギア比 2.8 100㎞ and ペースライン
http://charipro.blogspot.jp/2013/07/pace-line.html
https://www.youtube.com/watch?v=hhEGbxkpRDM&feature=youtu.be

2月 ラック練習開始(月例予定)
3月 4月 スピード練習 18㎞×6周(オールフラット 信号はありません) 

パーソナル練習(僕と2人での練習です)1季/2回

200㎞練習
http://charipro.blogspot.jp/2015/02/200km.html


ザックリ こんな感じ・・・ 
框 ハードル 想いで 乗り越えてきてくださぁ~い


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/