20151105

秋の叙勲受章|Takagi & Associates

平成27年秋の叙勲に 高木秀暢さんが 在留邦人への福祉功労者に受章されました

すごぉ~い です!

アメリカ籍の企業 ロゴの通り ボクのジャージに サポート スポンサードしてを戴く プレジデントです

僕にとっても 本当に名誉なことです 心から御祝い申し上げます

そうそう そうだ・・・ 

以前 アメリカンクラブ東京にて 初めて お食事に誘って戴いた際 『もしかして 会話は ALL 英語?』 そんな 若干ビビりながら ちゃんとアルマーニ着て・・・ まぁ~ 楽しかった! サイクリングのことはもちろん 終始有意義なお話しをさせて戴き とっても素敵な時間をすごしたことを 想いだします

授賞式に 来週 来日される予定とのことです 本当に おめでとうございました


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/