20160323

「速く走る」 これは仕事!

やっと・・・ 久しぶりの ティンカーベル

自由が丘の街も すっかり変わってしまい 僕が通いたいと想うお店も 本当に少なくなってしまって・・・

ほさか’で きも焼きと からくり焼きで 1杯?やってから 胃袋を落ち着かせるため 2件目は 餃子と紹興酒でそこそこ摂取してから

『ご無沙汰してます』って カウンターへ座ると コレ! オールドグランダッド114’ ストレートで出してくれます・・・ ん~ 美味い! 最高です・・・

時間を空けずに飲み干して 『シローさん おかわりを・・・』 かさねて告げると 「おまえ 死ぬぞ(笑)」と くぎを刺される フフ

僕の趣味の 「夜遊び」 その1つ 楽しんだ

しかし ちっとも暖かくならない・・・ 「寒の戻り?」って なに? 普通に寒いし モチベーション あがりゃしない!

まぁ~ オンボロのカラダ・・・ マジでボロイ!(笑) たいした負荷を掛けてもいないのに 乗り込んでもいないのに 腰椎4番5番 3番からの神経系統 ホント しぶとくって・・・ ガッツリ邪魔してくる! そうそう 肩関節のシビレは 正中神経?橈骨神経か? 指先の血行障害気味も・・・ ヤバいよね(笑)

まあ 泣き言をいったところで やるべくこと 進む路の その妨げになどは 一切させない・・・! 僕のカラダは 学ぶべき教材の1つ!

来月に入ったら もう 森(幸春)さんの三回忌だ・・・ 次は その記事も 『なにを書こうか』って 考えているところなんだけど・・・ 僕は 森さんの年齢までは 「森さんに負けない走りをする」 その仕事 ちゃんと履行 やらなきゃならないので カラダは 必ず治す! コレ重要で こっちも 僕のプロの仕事でもあるからね

サイクリングのコーチングと パーソナルトレーナーの仕事と コリドーレ(Corridore) サイクリストとして 『速い』 これは絶対のこと! 速く走れなきゃ 走っている意味がない

  
ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/