20160331

またも僕たちの負債|明確になった症状

こんな顔じゃ ジャージ着てなきゃ ただの浮浪者(泣) 『魅せる仕事』なんか とてもじゃないけど できないよねぇ~

この前の 五日市・・・

今週末は 土曜日にビアンキカフェで 久々のセミナー 翌日曜日は 修善寺CSCへ チャレンジロード視察

タイミングよく 夕刻からのセッション 今週は イースターってこともあって セミナーの資料作成に 時間を使うことができた・・・ やっとひと段落!

やっぱ 国内の自転車界? かなり重症なさまを実感? 痛感? 酷い感染 汚染・・・ 完全にチャンネルが確立されていて まったく異なるカテゴリーと化している症状を この日 確認することができたことは 大きな収穫となった・・・ 収穫続きだ フフ

症状の確認ができれば 「なんで?」 「なぜ?」 このへんも明らか 明白で 施策も明確・・・ まあでも 修繕 修復は そうそう簡単 安直ではないことも承知しているので 慎重に履行していかなきゃって そんな気持ち! かた結びを解き始めてくると まあまあ 僕の想いも この情けない顔も 幾分 和らいでくる感も

そうそう 早速 セミナーと言う素敵な仕事を目の前に いい機会に恵まれ この場を使わない手はなく 即効この資料に 異なるチャンネル 離れてしまったカテゴリーを 僕らがいるところまで連れてくることが 手を引いて連れ戻す 導き誘導 指導することができる・・・

「初心者」 そんなカテゴリー チャンネルに ハマり込んでしまうと 抜け出すことができない・・・ 昨今の国内事情は その先に誘導できない環境の 負の連鎖! 実際に乗っている奴らだけではなく 提供する側の奴らも 「初心者」のカテゴリーしか知らない その原因は 「その先を魅たことがない」ってことと 「その先へ行く 行き方が解らない・・・」 言わば 『可愛そうな状態』 これもまた 僕たちが伝え伝承するする仕事ができていない 僕たちの責任 負債ってことだ

やるしかない だけ! しっかり 伝える仕事 やっていきます


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/