20160528

美味しいことの説明

視るところ!
みんなの「回転」 ギア比の想定 それと 『僕は脱力しています』 フフ



こんな感じで 仕事してます・・・!

「そもそも・・・」 言い始めると キリがないこの国内 この国 まぁ酷い!(泣) その修復 本当に草の根 コツコツやっていくしかない・・・ 僕なんかがやっていることでも なにかは動く!? 迷っている奴ら 既に間違ってしまっている連中(もう 言うこと聴く耳は持ってくれないかもしれないけど・・・) また これから望むサイクリストへ向けて 懲りずに・・・

そうココ みんなへは 『そんなに勾配は急じゃないので・・・』 そんなアナウンスをしていたんだけど・・・ 実際に 傾斜は看板表示で 11.9%(なんて半端な(笑)) 14.5%・・・ そうそう そんな勾配 しっかり踏ませる でも 決してチカラ任せではなく 『もっと丁寧に!』(意識できるようなら『引き脚でまわす』) 「クルクル」なんて ありえません・・・! ギア比を落とせば 軽く踏みすぎることで「雑」 そんなクランクの回転(ペダリング)になってしまい 過負荷の原因に直結し ちっとも前に進まないどころか まったく練習にならない事実は いつまで経っても ちっとも速くなっていかない原因ともなっている

こと国内 この国 登りっこのイベント向けに乗るロードバイク? 奇怪な乗り方が 何時の間にかポピュラーに? 誰がそんなことさせているのか・・・ 本当に不思議なスポーツが誕生してしまっています・・・! (そうそう JPツアー? なんのスポーツをしているのか まったくお話しにならない・・・) 「初心者でも楽に登る・・・」? ん~ 言葉の意味が 解読不明です・・・ 登り坂は 坂を登るって 誰だって疲れるし 大変なことなんですよぉ~ 誰だって 楽になんて登れないんです! これ このことって 常識だと僕は想います 坂を楽に登りたければ 練習するしかないんです・・・ 「じゃあ どんな練習?」 そうなんです! その練習をしないと 強くとか 速くとか 楽になんて 絶対にならないことと 練習は積みかさねる必要性 乗り込むこと 練習は「錬」 なので そもそも 楽なことではないってこと ちゃんと教えれば ちゃんと教えられれば みんな解ってくれるはずで・・・ (まあ 楽しみの中に 「練習を取り入れる」でもいいんですよ・・・)  

僕たち 伝える立場の奴らは(提供するすべてのヤツら) 責任重大なんだよ! 中途半端とか 意味不明ををごまかしたり 間違ったことを理路整然にとか 絶対にダメ! これからのサイクリスト サイクリングを始めたサイクリストが どこへ向かおうとも 自転車の基礎 サイクリストの練習 サイクリングのすべては どんな方向に向かっても その基本は 微塵も狂わず一緒であることは揺るぐことなく 紛れもない事実なんだ

「美味しそうなことを 美味しそうに言う・・・」 だったら そのプロセスだって 『美味しんだよ!』 美味しいに決まっているんだよ 美味しいことやってるんだから・・・ でもそのプロセス やり尽してなきゃ そのプロセスの美味しいこと 解らないんだよねぇ~

美味しさの その先と その手前・・・ 途中も・・・ ホント美味しいんだ! フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/