20160512

Team MTG

肴は 会話・・・ 結構 飲んだくれてきた!

ちゃんこ芝松
http://dosukoi.tokyo/

BAR LAYLA
http://hitosara.com/tlog_13044272/

1件目の ちゃんこ屋さんは 元力士で 中学の同級生がやっているお店・・・ 2件目は 地下組織(笑) 「お久しぶりです・・・」と マスターに迎えられ・・・

いつもの定番 OLD GRAND DAD 114” ガツガツ(笑) 摂取! せっかく お洒落なバーなのに お行儀悪く? ひさしぶりに はしゃいできた!

いやいや クドイ話し グロイ話し(笑) 策士? ヤバいよね・・・

意地をはったり 想いを貫くには 正攻法で通らないことばかり・・・ そう簡単に 想う通りには物事は運ばず だからと言って 妥協する気は微塵もない・・・! 無傷でいようと リスクのない場所を創るような勝負をしているようでは 『勝ち方に拘る』 その意から背くことになる・・・ でも現実 進んでいるのか 「もたもたしているさま・・・?」 情けない姿で 挫折感の極みなのかと考えたりもするんだけど やっぱり 貫く先には そのためには そんなところを魅るためのプロセスは なによりも大切にしたいと想っている

2000年の全日本以来 レースを走ることがなくなり 関節や筋繊維(解剖学) TCA 内分泌(生理学)などを学び 他人(ヒト)と話す技術 コミュニケート コミュニケーション CS(カスタマーサービス)を培い そんなのを 『なっとくするまで』 結局 修行に10年も費やしてしまい・・・ 離れていた期間 世代も入れ替わったりとで 完全に返ってきて現況の確認に驚愕! それでもすぐに 2013年より ビアンキさんや チャンピオンシステムさんよりサポートを受けながら 自力で地盤を再構築 創り始め 練習クラブを発足し3期目・・・ 今季から 『教える』(過去Log)を 真剣に 遂行に向けて動き出し サポート 支援して戴くみなさん 個々方々の他 プロショップ 先輩選手や かつて戦った戦友 そしてこの3人体制・・・ サイクリングのチームは創っていないんだけど 今季からは こんなチームで!

まあ 喰い方は少しだけ 立ち位置は移動したけど 想っていることは 14歳の時から おんなじだ・・・! フフ (脳が進化していない?(笑))

でも 僕たちが想い しょせん 個のレベル・・・ 多くのサイクリストへ向けて発信したいと想っても たかが知れているのは事実・・・! 魅力的なコピーで 大きな規模のイベントができたとしても やはりコンセプト(目的)は絞りたいと想っているので 結局は 「1人でも多くの」 そんな感じになってしまうことも現実で・・・ まあ実際に プロ選手(UCIのプロ選手)がいない この国内のレースでは 平日1時間 土日共に4時間 この練習時間で この国内のトップと競えないのなら 才能の問題以前に 『練習方法が間違っている』 このことは紛れもない事実で(その通りだと ほくそ笑む ビジネスマン選手 いるんじゃん(笑)) へんてこなことが多く発信されていて 肝心なことの理解に至っていない事実は もはや 「しょうがない」では済まない 重症な問題だと考える

今季からは こんな体制 一緒の想いの そんな方達との体制で 妥協のない自信を これからもっと積みかさねることができる思考と実行と 揺るぎない想いで 1人でも多く・・・ そんな Team!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/