20160628

いっしょに練習したぁ~い

ちょ~ セクシー

そう魅えるのは 僕が へん?(笑)

Photo:Lensworld-Zannata-Etixx Ladies Team

ヒジ ヒザ 指・・・ ヤバいよね

各国のナショナル選手権 終了・・・ この国内のリザルトを確認しつつ 想うこと 妄想(笑)も? いっぱい・・・

帰国組と U23の選手も走る エリート・・・ ある意味 想定通りとなった女子・・・ 多くを考えさせられた U23・・・ ん~ 魅る先が ちがう?

東の端っこ この国は 既に孤島と化している現実に・・・ でもそんな状況でも その先を魅るための仕事に どっぷり身を挺して 本当に尽力しているいる連中がいるのも事実で・・・ でもやっぱり 『個』 本人次第・・・ 別に怪物の誕生を 指をくわえて待つのではなくっても また身を挺したことであっても 『本人次第』 どっちであっても 同様だと僕は想う! 

その先を 魅せることができる環境 魅力的な姿・・・ そのカタチは 決して プロセスの途中を 錯覚する勘違いに気が付かない そんなさまに ならないよう・・・! コレマジ イタイよね! 育成は教育でもある・・・! まあ このあたりが課題ってことは 結局は本人次第ってこととで 今更のことなんだけど・・・

クドイことばっか言っていないで 仕事しなきゃ! あぁ~ こんな女子選手と 一緒に練習したいなぁ~ ってことだよ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/