20160716

プロの仕事の醍醐味|存分に堪能する

こんなカッコで 渋谷の街中 放たれた・・・(笑)

「13時までに戻ってきてくれれば大丈夫です・・・」 えっ? マジ・・・?(『どっかに行けってこと?』)

まっ 摂取できる店 探すか・・・ しかし こんなカッコでウロウロしてて 自転車 連れてないと どうも落ち着かない

お店のお姉さん ちょ~綺麗・・・!

って言うか こんな悠長なこと してられないんだけど・・・ 

スケジュール調整 ゴリ無理の調整 みなさん 本当にすみません 申し訳ない限りです・・・ サイクリング ジムでのトレーニング コーチング 練習の調整等々 余裕のギリで渡っていますが コンセントレーションと クオリティーを向上させつつ すべてのセッションにつなげます!

そうそう 僕のクドイ話し・・・! 来月(8月)の後半に セミナーの予定が入りました 早々に詳細の内容 MTGしないと・・・ 今回は 一般参加も募集しますので(2回実施予定) ぜひ ご参加くださいね! 近々に打ち合わせを済ませましたら 詳細のご案内します

さて 多くの方達との 素敵な作品を創るお仕事 佳境を迎える・・・ まあ ボク的には みんなの前での プロの仕事の醍醐味を 存分に堪能する! それだけだ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/