20160821

貴重な時間

初っぱな ペリエジュエ!

ベルエポック(Perrier Jouet Cuvee Belle Epoque) しかも 薄口のグラス・・・

ここは いったいどこだ?

みんなと練習している施設の ベランダ! 目の前に 神宮の花火・・・ 「お誘い」って 昨年 目の前の競技場が撤去され 視界良好 僕の身のまわりのみんなに声をかけて・・・

って言うか こんなの全部 用意して戴き ご馳走になりました・・・ とっても幸せ ありがとうございました

とっても贅沢を堪能・・・ 最高でした!

多くの方達との会は あまり得意としないんだけど 今日は とってもいい気持ち・・・ はしゃぎすぎました(笑)






「コミュニティー」 そんな集いを好まない僕にとって こうしたみんなとの距離は とっても貴重・・・!

気持ちの良いみんなとの時間 本当に有意義でした 感謝です 

僕は とても恵まれていると 切に想った


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/