20160926

move in

準備完了・・・!?

初めてのことも多く でも やっていることは おんなじ? まあ こんなことをきっと 「アップデート」 そう言うんだろうか・・・

仲間と一緒に B-SPACE へ搬入してきた

実際のオペレーションは 来週10月より・・・! 9月は 若干飛ばしてきている感じなので タイムラグを経て (カラダへの)ダメージが襲って来そうな予感? 最少減に抑えたいものです

でもまだ コンセントレーション 緩めるわけにもいかず・・・ 今週末は Bianchi(ビアンキ青山)さんとの催し その打ちあわせと パワポの資料作成と そうそう 2段あって・・・ なかなか OFFにはならない? いやいや これこそが オフの仕事ってことだよねぇ~

昨夜も 仲間との話で 僕の仕事のこと 辞める? やめない? そんな話し・・・ 僕が乗っていることの話し? この前の(Kiyo)宮沢オヤジとの話の内容を解きながら 実際に 「乗る(練習)」 費やす時間は 結局は24時間必要で・・・ 仮に たった30分しか乗れなかったとしても 練習って 毎日の事なので 結局は そういうことになるんだ! やっぱ 体脂肪20%増量する?(笑)

どうしても U17 U23 JPT 国内の事情・・・ 疑問符ばっかで? くどい話しになっちゃうんだけど 『じゃあ どうする?』 やることは解っているので 僕の立場で やる! そのための環境・・・

おもしろくなってきました


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/