20160918

to next stage | also practice and coaching

部屋が 大変です・・・ 狭いうえ さらに(笑)

考えていても 始まらないことも多く 動き出している素敵な案件を しっかりとまとめる・・・! 多くの方の尽力を戴く事実は 恵まれている環境を大切にする・・・ それに尽きる

ボク的なシーズンは 9月で終了 10月より OFF! まあ 僕の来スーズンは とりあえずあとまわしにして? 次期シーズンの準備だ・・・

増設する準備も着々 オペレーションのミーティングと あとは モンブランで サインするだけ!

指導者研修(Leader Training Project)では 浮き彫りになる課題を 視付ける収穫と・・・ そうそう そんな 前を魅ている奴らとのセッションは とっても貴重で マジで 実に有意義だね~

ここには まだ 3台の自転車・・・ 今季の自転車と スペアーのロード(組んだまま)と トラックレーサーに 幾つかのスペアホィール フレームも 消耗品 ごっそりと・・・ チューブラーに ツールボックス メンテナンススタンド 大型のクーラー たくさんのボトルやエナジーフード そして 大量のウエァー 身に着けるアイテム・・・ 動き出せば まるでチームバス? これから コレ どおする・・・?(笑)

空気を測る作業(選手の空気の調整) とっても重要で しかも繊細・・・ 潜在能力に もの凄く作用する・・・ 空気の構築とでも言うのか 雰囲気? やる気とか モチベーション 目的のために積む その作業には 絶対に欠かせないソフト(の提供) でもあるんだ・・・ 来季の練習クラブの調整も 空域の調整も含め アップデート・・・! みんな 結果を出し始めているだけに わずかな妥協も 決して許されない!

「多少の雨でも やりたいです・・・」 冥利に尽きる! そんな選手とのコーチング・・・ 環境の良いところから わざわざ迎賓館まで来てもらい ”出し切る練習”・・・ 『まだ 出し切れていない』 そう告げ その理由を解きながら 出し切ることの必要性を説明し もう1度・・・ 出し切る厳しさ 苦しさ 実感させる練習 コーチング! 『Welcome to Practice』 まさに・・・ ようやくここまできた

【Training Results】
akasaka 3k Lap | 2nd slope (moment of Utmost) : 3h
1- [0] to Dancing spin All
4 times and interval Lap
Gear ratio 2.8

2- Down slope Falling and Utmost siting climb
Dancing spin Max to sit ALL
4 times and interval Lap
Gear ratio 3.1
『多くの練習では めいっぱいはやっているんだろうけど 「出し切る」 ここまではできていないことが多いんだ・・・ 「出し切る」ができていなければ(できなかや) 話しにならなくって 「練習」そのものが 練習になていないってことになるんだ』

僕のできることをやる・・・ 仕事 します!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/