20161022

Strategy Meeting for Transfusion

オフのメニュー 淡々と・・・

禁断の香りが漂う 平日昼間のプール・・・ 魅力的なご婦人達が集い 自由が丘の施設を使わせてもらっていた時期を想いだす・・・

まあ土地柄だったか いま的な時代なのか いま通っているプールには 集うほどではいものの フフフ

まあ練習・・・! わき観せず(笑)

さて 今回入荷のドッグフード・・・
PowerBar - Energize ウェハースバー チョコレートピーナッツ 40g
エネルギー166kcal (100g 当たり415kcal) 脂質 4.4g 炭水化物 28g タンパク質 3.2g 塩分 0.22g エナジー量と吸収率 いい感じ! しかも美味しい・・・ まあでも ウエハースなので ガチな時は摂取しにくい感じなので OFFの時期だけの補給食かな

そして カステリ・・・ 25シーズンぶり?(近年はアソス) 30歳代のころからは 国産メーカーのウエアーを身に着けるようになって 「着こなし」 コレ サイクリストの戦略の要でもあったんだけど・・・ 機材の進化と共に ウエアーも追従し かなりの進化! もう 重ね着する時代ではなく 季節や天候に適した高性能なアンダーシャツは サイクリストのコンディションとも直結するよね

少し飛ばし過ぎた 9月 今月に入ってから今週までと 環境の整備をしつつ 物理的ではない地盤の構築も積みかさねることができ ん~ 若干 疲労の回復を促す目的もあるこの時期 ようやく  自覚症状的に 『疲れ』 症状の実感ができるくらいまで 集中力の解除が進み 風邪の初期症状的な体調までもどってはきた・・・

もう 冬眠したくなるくらい 目の前がクラクラ 脳も・・・ (業界 レース界) まあでも 眠ってしまったら 起きてくるのが また面倒になってしまうので(笑)

今週末は 練習クラブの調整練習を木場で走って 来週はビアンキ青山の プラクティスルームにてコーチング 11月の1週目には 幕張にクリテの視察と ついでにサイクルショーへもちょっと顔を出して挨拶してこようかと・・・

そうそう 来週は 先輩と 後輩連れて 『戦略会議』 バローロを摂取しながら・・・ もろもろ輸血 楽しみだ! 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/