20170111

Bonjour Charipro|Dear seiji

ドッグフード 喰らう・・・

探し回るほど広くない カロッツェリア・・・ ストックが見つからず あわてて イタリアへ発注!

結局 戸棚のすみっこに 3個・・・

箱買いしているタンパク質 狭い部屋が また狭くなる(笑)

たまに 海外からの問い合わせも来るんだけど 練習ベースでのツアー サイクリングのコーディネートと ガイドの依頼・・・

今回は 岐阜 吉野 高山 ん~ 行ったことすらない どうするか?

Awayでのロケーション さすがに僕には厳しいので コネクションを駆使 諸先輩方々へ ちょっと相談・・・ って言うか ボク凄いじゃん これって財産だよねぇ~ ちょっとメールして聴いてみると ごそっと動く! マジでホント 凄い繋がり・・・ ガキの頃から 生意気を聞いてもらって お世話になってて 話す機会が減っていても 話し出すと 昨日のことのように 舌がまわる・・・ ん~ とっても気持ちいい 本当に感謝だ!

訪問者への ヒアリングしつつ G-mailのディスプレイからは visitorの写真がポップ・・・ マジ ヤバい美人(フフフ) 「Dear Seiji,」 心が動くよね(笑) そうそう 海外からの ツアーサイクリストのコーディネート 「ボクに とっても向いている?」 多分そう! ビジネスの面からも Win Winで 悪くない仕事 (下心は抜いて フフ)とっても魅力的・・・ まあでも 脱線は禁物だ! 絶対にダメ・・・

新規の企画のベクトル 想いの調整も 概ね完了できたので プレゼンの準備に入らないと

プロテイン|摂取と仕組み
http://charipro.blogspot.jp/2016/02/blog-post_15.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/