20170216

Business Card|Flyer 2017



名刺 いわゆる Business Card を持ち歩かなくなって もう何年?経つか・・・ 「仕事 やる気 あんのかよ?」 社会人 失格!?(笑)

覚悟を決めて始めた仕事・・・ 未だ『どうなんだ・・・』自問自答しながら 修行の日々が続いていると痛感している現状も 20年 パーソナルトレーナー また サイクリングのコーチとして 泥沼を這いながら 想いの筋のまま いまの僕があるのも 多くのみなさんに支えられてきているからのこと・・・ 感謝の想いは わずかでもブレルことなく 提供と その結果 その先を魅る仕事で還す!

『視る』 次に『聴く話す』 言葉だけではないコミュニケーション この2つ! ココから始めないことには 話しにならない・・・

そして『カラダに聴く』 200個の骨 300ヶ所の関節 600種の筋肉と 3種類の筋繊維が存在し 骨と筋肉は腱により 骨と骨は靭帯により それぞれがつながり 随意筋と不随意筋を 60兆個の神経細胞で 脳からの生体神経により 命令系統で支配され さらに すべて ヒトにより その状態からも 個々に「動き」は異なる その動きを視る・・・ また 深層心理を探る技術 ヒアリングと聴く能力 詳細の解説と説明 プレゼンテーションの技術と 僅かでも欠けてしまうと意味を成さなく 至らず果たすことができない

「スミマセン こんなのしかなくって・・・」 Business Card の代わりに こんなチラシ フライヤーをお返しする次第 ボクの都合を まったくもって失礼の限り! 立場をわきまえ 立ち位置を覚悟し アップデートしたフライヤー いまのボクの素性だ

『提供と その結果 その先を魅る仕事』 また『コンチネンタルへの挑戦者』 そんな想いで臨みます

Flyer 2017 PDF


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/