20170329

想いだし戒め先を魅る|森 幸春

2014年4月2日(享年64歳)
ってことで まだ当分 乗らないとならない・・・

やっと着手する本丸 伝承の本筋 ようやく始めることができたのも 結局は この地点が重要地点なんだと 想いだし 戒め 先を魅る!

今年もまたこの時期 季節が来た・・・ いつまでも続く根深い想いと その想いの履行との闘い まったく気が遠くなる 遺してくれた先輩の遺産は とてつもなく 時代は負の遺産と化して「衰退」といった現実に 時代は気が付くことなく一途を辿っている

「若い芽を積む」やっぱこの構図 正統派だ! 踏まれて積まれてしまうようでは 結局はそこまでってことで 「踏まれても生える」誰でもできることではなく 限られた者だけ でもココからでなければ その先を魅ることなんかできるわけないんだ 育てるってことは「芽を叩き潰す覚悟で全てを教える」 そこには とてつもない愛情と自らのサクリファイス(sacrifice ) それと 共に魅る! 根底に存在することが絶対で 僕たちが そうしてもらい教えてもらってきた先輩達へのお返し コレとっても重要な『順番』 伝承とは こういうことだと僕は想っている

​遺していった仕事 僕と森さんと Nichinao SiDI Campagnolo
http://charipro.blogspot.jp/2014/04/nichinao-sidi-campagnolo.html
森 幸春 (一周忌)
http://charipro.blogspot.jp/2015/03/blog-post_31.html
森 幸春(三回忌)|「厳しい」を学んだ
http://charipro.blogspot.jp/2016/04/blog-post_14.html
もんく言いながら伝承します
http://charipro.blogspot.jp/2014/12/blog-post_27.html

後記
この時のレース後の写真(21歳)

生意気 ふてぶてしい そんな振る舞いと態度 謙虚とか遠慮などとは無縁な (意図なく)他人を怒らせることが得意なようで 強気 そのもの・・・

存在だけで ムカつく?

2017年現在 想いと性格 そのまま進行形 ちょっとでも怯んだら 勝負ができないからさ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/