20170414

血液は語る|Tell of Blood

内科医に「アスリート」と呼ばれるなんて なんとも気恥ずかしい?(笑)

ひさしぶりに血液検査 生化学検査もろもろ・・・

異常に高いコレストロール値 LDH値の数値が引き上げていて 中性脂肪なんて ないじゃん・・・ 総タンパクの枠 こんな(極端に)低い数値 内科医より「循環(代謝)のスピードが速いようですね・・・」

「さすがアスリートですね」と告げられる

たいした練習しかしていないことが 健康っぽいカラダに近づいた? ウエイトは+2㎏(想定内) この数年 追い込んでいないことが 「健康?」そんな数値が現れる・・・? 肝機能の数値 好調そのものってことが その証なんだろうか・・・ 毎年シーズンの準備に クレメンクリテリウム 20本用意して迎える準備も こんな時季に この本数 こんなもんで足りてしまいそうな とても情けない事実が 体内の環境をまともな状況へと?

永く診てもらっている内科医より 摂取についても べた褒めされ ドックフードを喰らう食生活は ある意味『正解』を意味する回答であったと これも証の1つ・・・! でも決して体調が良い訳ではなく 寒いのに汗をかき 常に熱っぽく 体内のサーモスタットは極端に鈍く 免疫力は極端に無い? まあ ビンディングにクリートが入った瞬間 そんなサマとは別世界へ入ってしまうんだけど

練習とは『生体(身体/カラダ)を創る』 勝つためには すべてのことを 妥協することなく やり尽す


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/