20170613

芽を育む現場|make a Spirit's on raise

主食 ドッグフード・・・!

仏産(Île de Noirmoutier)「塩」 ミネラル マグネシウム・・・ 伊産(Sicilia)「アンチョビ」タンパク質 脂質・・・ どうせ摂るなら 舌とカラダ どちらにも美味しい!

ハム&エッグ パンにチーズ 熱いコーヒーとミューズリー 定番の朝食のあと 練習前に 距離に応じ 1時間当たり1000kcalで算出しg(グラム計算) 塩ゆでパスタにバージンオイル そしてこのアンチョビ 僕のとっては 超~ご馳走だ たまりません

(練習)戻ってきてから 季節とコンディションに応じ 食材からタンパク質を摂取し 翌日の計算で炭水化物も摂り サイクリストの血液の摂取に入る サラミとチーズと赤い奴! どこに向かっているのか? こんな生活を ひたすら繰り返し・・・ でも いよいよ乗っている場合ではない その深刻な状況を把握するに連れ どんどん底なし沼へ? もしかしたらアリ地獄か?

「選手は 1人ひとり ちゃんと診てやる」コレ絶対なんだ その選手の「顔」そんな選手の「脚」ちょっと診るだけで 声なんか聴かなくたって みりゃ解る! コーチの役割 その仕事について いまさら考える トレーナーの肩書も名乗る サイクリスト崩れの・・・ 『想いの目的に手段は択ばない』なりふりかまわず その手段は「粋」へ訴える「意気」なんだよ 気持ちが切れたら なにもかもが終了しちゃうんだ! 俺らの仕事は ここの領域へ入れなきゃ 話しにならないんだ

『コンチネンタルへの挑戦者』 その芽を育む現場 丁寧に創っていきます


ドッグフード|New Items
http://charipro.blogspot.jp/2017/04/power-cake-avena-sativa-1250kcal.html
(プロテイン BCAA 摂取の詳細)


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/