20171105

細胞摂取|代官山フレンチ

フルコース 若干オーバーフロー気味・・・ ひさしぶりに美味しい料理をクチに また めいっぱい摂取 本当に! 

Le Sample
https://restaurant.ikyu.com/106339/

僕のメンバーさんからのご紹介 菊池シェフ いろいろお話しもでき 心身ともに ご馳走さまでした このところ微妙に病み倦んでいたカラダ 洗浄されたようです 普段は「今日は走らないので(塩パスタ)100g」「2時間乗るから 120g」まるでガスのチャージ まさに味気ない食生活 すっかり「食事」は「摂取」が常識に・・・ たまの料理の有り難味 本当に実感しています! スパークリングから前菜 スープとカキのグラタン 魚料理にコレ(肉料理) シェフにセレクトして戴いたワインと共に ラストはエスプレッソとデザート 国産の食材にこだわったフレンチ 手が入ってます さらに お店のホスピタリティは料理の味が引き立ち ボク的に(仕事の)勉強になったことは間違いなく マジで至福 唸ります!

リセットなどと言った言葉 ボクには無縁 でもまあ こうして このタイミングで 多くの方との関わりで支えられているのかと想うと グダグダ言ってられないよね それと 久しぶりにTVのつけ オーストラリア戦(ラグビー日本代表)を観に行って 熱いスピリッツがオレのカラダの中まで伝わってきた 当たったふりをしてファールをアピールするスポーツとは真逆 (フィジカル差へ)チカラ勝負を果敢に攻め挑み 冷静に考え判断し チームの想いがひとつの想いで 挑戦者とし臆することなくガチで闘う! 緻密で検算し切った 真の男のスポーツであることと 日本代表選手の戦いぶり その想いは観る者すべての想いを動かすよね・・・ どうしても 僕がやってきたスポーツと比較して考えてしまう

世界のメジャースポーツへ 日本の選手がジリジリと詰めより刻む時間 選手のコメントからも「やるべきことを確実に身に着ける」ここまで上がってきた選手の心は 挫け折れるなどとは無縁 微塵もないさまは 魅ている観衆が解っていて ハンディのあるフィジカルメンでも諦める選択は有り得ないことも 各選手は同じところ魅ている証しだろうと感じた・・・ 

迷うことは微塵もないけど『想いを教える』選手を信じてやることからだと 僕は想っている


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/