20171111

Release of the brain

脳が疲れています
少し解放 少しリリース・・・

過去に1度だけ 自転車を持たずに海を渡ったことがあって 撮影はボク! フフ

今日 部屋の片づけをして まだ Big Box(Bik case)が2個 ほとんど残骸化しているんだけど「もう使うことはないかなぁ~」なんて想いながら・・・ でも決して「想い出」などと言った感情は微塵もなく なにもかもが現在進行形であり 脳細胞への負荷を掛け続けることが俺の義務? 『速く走るために』ニューロンからの伝達はシナプスによって結合され そもそもの理論以前に『なんで?』 そう(修善寺CSC)裏の下りはトップ(53-11)で加速し続け 秀峰停は 15(39-15)で ブラケットを目いっぱい引きゃぁいいんだよ ハンドルとクリート引き切って 自転車とペダルぶっ壊すように走る! でもその手前には 筋繊維を1本づつ使う繊細な動きができることが大前提・・・

『歯がゆい』想いは 僕の実力の無さの証しだ よく承知し解っていること! 信じる選手へ可能性を伝え切れていない自分に腹正しい 自分への怒りは静まることなく まだまだ技術が至っていない事実の自覚と もっと研ぎ磨かないとと 心の底から誓い続ける

粘着質な性格は 誠にもって運がいい(笑) まあでもその性格は カラカラに乾かして使う!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/