20171201

〈Free〉サイクリストのトレーニング|2018 1月【Wanted】

2018年1月 1ヵ月間限定
サイクリストのトレーニングを実施します

まぁ~ 脚だけしか使えていないサイクリスト ホント多すぎる まあ 脚すら満足に使えていない(泣?) ハンドルを引くとか(引き脚も) 腹筋まるで使えていない(無い?) (上腕三頭)二の腕が使えていない? 柔軟しない?  まるで信じられない カ・ラ・ダ!

どうにかしようぜ そのカラダ!? 自転車レースは れっきとした「プロスポーツ」だぜ カラダが使えていないって 自転車レース なめるなよ! 僕が「0(ゼロ)」から指導します

■期間 2018年1月より1ヵ月間
■場所 B-SPACE(目黒区不動前)
■費用 無料
■対象 中学生以上 男女 キャリアは問いません
■予約 いまから随時
■時間 平日 休日 予約してください
■参加 何度でもOK 毎日来てもらってもOK
パーソナルのレベルで すべて僕が教えます

これから始める 始めたばかりのサイクリスト 初心者のレベルが続く これまで我流できた 強くならない 速くなりたい ちゃんとスポーツとしてやりたい プロを目指す プロでも! まずは 自分のカラダを知ることから 自身のカラダがどう動くのか こんな動いていないのか パートナーストレッチ また PNF の施術にて自覚することから また 随意運動と不随意運動 脳からの命令系統の認識も確認 ローラー(固定 3本)もあるので ペダリングの確認をしながらでの実施でも・・・ ペダリングに必要なカラダ そのためのトレーニングを 個人のカラダに必要なトレーニングを施術 どんな練習が必要で どのようなトレーニングをすれいいのか 指導します

また 故障や不具合 ケガなども診ます! あと この機会なんで サイクリングのことだけではなく 食事 健康 生活習慣 体質津改善などのトレーニング ストレッチング サイクリストのカウンセリングと 日常や生活についてのカウンセリングもやろうかな 

参加条件:真剣に考えるサイクリスト 真剣に自身のカラダを考える そうした みんな
http://www.charipro.com/coaching/index.html

・コアスタビライゼーショントレーニング
・ストレングス / レジスタンストレーニング
・アナトミカルアダプテーション(ケガの回復 復帰のためのトレーニング)
・ネガティブワークトレーニング(エキセントリックトレーニング)
・アイソメトリックトレーニング
・スロートレーニング
・パワートレーニング
・ストレッチング
・PNF(Proprioceptive Neuromuscular Facilitation)
・カウンセリング

予約 問い合わせは ここから下さい
http://www.charipro.com/contact/index.html
基本的には 僕のスケジュールを優先で 平日:午後より21時ころまで 休日:午後より夕刻ころまで 基礎体力 サイクリストには絶対に必要です! 足りていないのであれば 身に着けるだけ! やるのは自分 やるのか やらないのか! 基礎体力に必要なトレーニングです

まあこれも育成事業・・・ 一切無料で実施 更衣室 シャワーも使ってください(タオルの用意はありますが クリーニング費用だけはもらおうかな)

ちょっと僕 忙しくなっちゃうんだけど・・・ 


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/