20171206

酔った|Tipsy

格子戸を ガラガラガラ・・・ こあがりに堀コタツのカウンター が 6~7席 神楽坂のバー? クラブ? ここは京都かと想わせる そんな落ち着いた気品ある雰囲気

抱月
http://hougetsu777.com/

とてもじゃないけど 通りすがりで入れるような店じゃない(野暮な「一見さんお断り」など掛ける必要ない)しかもママさん綺麗だし フフフ メンバーさんに連れてきてもらいました

シングルモルト OBAN 14年 とっても美味しくクイクイ戴きました 今朝もスッキリ(笑)

近況の活動の報告 現状と今後 根深い事情とこれからの具体的な施策なんかを いつものクドイ感じでこんとんと こんな素敵なお店で ママさんも巻き込んで 肴にしてもらい 有意義な贅沢な時間を戴きました ありがとうございました

『僕たち(のところ)は 勝者を創りだすところではないんです 勝つために必要な下地(基礎)を身に着けさせる 勝者になるための通過点 通りすぎる場所なんです』 まだ始まったばかりで これからの段階 少しづつ仕組みを創りだし わずかな妥協は絶対にすることなく徹底的に無駄をはぶき 参画してもらえる方々もフィルターに掛け もちろん本丸の選手は より目の細かい「振るい(想いの部分で)」に掛ける必要があって まあでもそんなモノなんかで足踏みしているよう(な選手)では そもそもたいした想いはないので 四の五の言わず やるべくことをやる奴らと 僕らはやっていきますと そんな報告すると 今後の(具体的な熱い)サポートの話しと 身にあまる言葉まで戴き 湧き出す血液に 更なる英気までもらった

こんな酔い方 たまりませんね!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/