20180130

coaching's luck has run out|冥利に尽きる


ようやく少しは 脚がそろい始めてきた やっぱ練習次第! まあ 当たり前の話しなんだけど 不思議な気持ちです(笑) あきるほど繰り返しの練習 もうみんな飽き飽きしているはずなのに まぁ~ 冥利に尽きます フフ

【水分補給】
LSDの練習は 酸化系の筋肉へのアプローチです
酸化系の筋繊維のエネルギー源 ①糖質 ②脂質 ③酸素 ④水
「喉が乾かない」まったく関係ありません (お腹が空かないから 補給しない?) 100㎞走って ボトルの半分しか飲まないってことは 酸化系の筋繊維は収縮はできていない証しです 言い換えるなら「水」(エネルギー源)無しでは 酸化系の筋繊維の運動はできません 水を飲まなければ 酸化系の筋繊維は 収縮されません 解答系の筋繊維しか動いていない 切り崩して使っているだけの練習になっている・・・

まあ練習 目覚ましい 日進月歩する医療技術 研究されてきた運動生理学 僕もこの分野で生きる者として人体と接してきて「練習」も分析してきて 辿り着くこと(ところ)は やっぱ「基礎・基本」ココからでなければ なにもかもかが始まらない ただただ単純に「やれば解る」そんな練習には そのやる 1年間やってみれば解る練習 身に染みて解るその練習なんだけど 「試しに1年間やって見ろよ」 その1年をやる奴なんかいないよね?(笑)

まあ やるのは自分 やる やらないも 自分のこと・・・!

飽和し切ってしまっているこの国内事情でも 未だ付け焼刃を売ろうとしてい環境に 少しでも水を差す動きにつながればと切に想う次第だ

諦める選択はないので! フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/