20180125

Studio closed|B-SPACE

店舗の移転に伴い 不動前のスタジオが閉鎖となりました 2016年より契約してきたんだけど とても残念です 利用開始当初より 本当に大切にしてもらって 気持ちよく使用でき まさに「僕の部屋」のように 気ままに自由に使ってきました

「ジュニア班」もここからの開始となって きっかけを提供してもらって 本当に お世話になりました 感謝です ありがとうございました!

今後は これまでの通り 神宮外苑の施設へ戻してまいります こっちの施設は 東京五輪へ向けて増設 化粧直しの工事が今季入る予定です 新設の「部屋」も企んでいますので アップデートしたソフトの提供 期待してください

もちろん「ジュニア」 その他のサイクリストが 居心地よく使える仕組み 創ってまいります

ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/