20180211

sober? 

クダを巻いてきた・・・ シローさん いつもスミマセン! ほさかや(鰻)から 金田(料理屋)へはしごし ティンカーベルへ

TINCABEL
http://shop.jiyugaoka.net/tincabel

ん~ 落ち着く!

昨年の自爆(墜落)のツケ ようやく? しかし あっちこっち(痛みと痺れ)痛みの定義はそれぞれだけど マジで萎えそうだ 気持ちがゴッソリ持っていかれるぜ いくら(治療の)臨床とは言え いい加減ウンザリ なにを魅ていけばいいのかと 自問する

まあそれに反し? もろもろ順調以上にモノゴトが運び クダを巻くだけの 悠長な時間をすごすことができるのも 僕は恵まれていると運が良いことに感謝の限りだ! 呑んだくれている翌日にも ボルドーのワインをコップでアオリながら お気に入りの仕入れたベーコンのブロック 超厚切りに切り下し 黒こしょうで ふちがカリカリになるくらいまでアルミのフライパンで炙り 良質の脂質とタンパク質を摂取する 至福の瞬間 ん~ たまりません!

アジア戦(自転車)が始まり結果も入ってきて そう冬季五輪 女子だけど日本チームのホッケー スウェーデン戦 マジでカッコいい 試合でのスピリッツ(これまでレベルを上げてきた姿)心の底からシビレれるぜ 僕が活動する(神宮スケート場)施設でも 小中学生のホッケーの子(選手)たちが練習する風景をしょっちゅう見かけてて そんな姿は僕に 初心に返り心が洗われ新鮮な想いが湧き出す・・・ 

シートのポジションが変わることがないんだけど 頸椎と腰椎の隙間が薄くなったせいで身長が若干短くなって(泣) これからまだまだ闘わなければならない(脊椎と神経の干渉を含め改善と修復)渉内の問題は根深いんだけど 今季はこれから 今季から始まることと これから始まることばかりなので 修理しながらアップデートしていくだけ! 乗っている場合? 乗る時間も? 好きではない自転車? その練習? 「腹筋割れなくなったら人生やめると」同級生に宣言しているし? ハテナがいっぱいだけど フランスから入ってこなくなったプロテイン どうにかイタリアからのルートを見つけ 毎朝摂取するアミノ酸 冷蔵庫にはチーズと 卵とビールが詰まってて 海外ドラマを言語で聴くことのノイズも緩和し なぜかいっつも「乗ること」を考える脳 なくなる前に森(幸春)さんが「もう乗ることを考えなくなくっても いいんだと想うと・・・」そう語る声は消えることなく まだ乗るのかと? sober? もう酔っ払い?

もろもろ全部 呑んだくれます フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/