20180315

Now and Forever| March 2018

ちょっとレスト?

ん~ どうも 休ませてはくれそうになく 次からつぎへと案件が湧いてくる(笑) まあ 毎日が日々遊びなので 正常の証しってことなんだけど・・・

腹を決めた以上 フトコロへもためらうことなく突っ込む覚悟(?) 連盟だろうが協会であろうが・・・ ヒトは本人次第だと つくづく痛感 変れば変わるモノで 半端な頑固なら そんなのは頑固じゃなくって「毒を食らわば皿まで(In for a penny, in for a pound.)」頑固は徹底しないと脳の柔軟 思考の可動域は伸びてこないよね マジで! 

思い出す過去 コソコソ徘徊していたサイクルショーでの光景(笑)『自信満々でふてぶてしい』考える脳の思考より速く動くカラダを身に着けながら 隠れるよう逃げるようにコソコソして? 5~6年前くらい(もっと前?)のことかな? 「自信」とはなにか 現在でも答えは解らない・・・? いや最近 少しだけ解明が始まったかなぁ~ フフ

やっぱ動かないと始まらない 動かなきゃ なにも動かない・・・! 脳内をクリアにし 血液を洗浄して ブリンカー (blinkers)を外した視野で 挑戦し臨むスピリッツを秘め わずかな妥協をすることなくまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/