20180330

Trainer|Be confident

多くの時間を使ってしまったけど ようやく自信を身に着けた
PDF


マジ ホント 時間が掛かったよねぇ~

いまは自信を持って『僕はトレーナーです』ようやく(笑) 自転車の業界へ修行から戻ってから「サイクリングのコーチ」とは名乗っても なかなかトレーナーと名乗ることができなかった 僕の脳裏に 自転車界でのトレーナーの位置着けみたいなものに 自信を持つことができなかった? せっかく「僕はトレーナー 得意の分野が自転車」そう語るために修行をしてきたのに トレーナーの肩書に自信を持つことができなかったけど ようやく フフフ

「Cycling Coach」肩書を外してみた ホントはブロンドの女性とのセッションなんかを(写真を撮ってもらって)載せたかったんだけどぉ~ トレーナーのイメージを探し考えて 結局こんなヌードにしてみた・・・ 裏面の詳細にもサイクリングのセッションの案内は載せず パーソナルトレーナーに徹したフライヤーを創ってみた

やっと時代に追い着いた そんな想いだ Beginner's spirits!でまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/